FC2ブログ

Entries

どこまでやれるか、みどこダイエット

今朝も体重計にドキドキしながら乗ったよ~昨日よりはさらに0・4キロ
なかなか、1キロはむずかしいなぁ・・・
焦らず楽しんでやりましょう♪ 体重計がお楽しみマシーンに変わるように頑張るにゃん

615sanpo_convert_20110615210146.jpg
みどこママ…ぼくたちのやんちゃ日記が【みどこのダイエット日記】になってない?!

615sanpo2_convert_20110615210215.jpg
時々くっついて走る Wカープになってるよ~!


会社にて朝、係長Hくんにダイエット報告←Hくんにはどうでもいい話に違いない
ついつい、朝が待ち遠しいみどこってブログに書いたこと言ってしまった
すかさず、Hくんに『みどこ?なんやそれ』って言われてしまった。

あっ、Hくんにブログのタイトルがバレちゃう~ピンチ
するとC子が「ハンドルネームよ」って…あ~っ、やばいじゃん
すぐにみどこで検索するHくん。
みどこはたくさん検索内容があったのだ~セーフ
でも、いつかこのブログに気付く日が来るかも~


ギャル好きTさんにもよくタイトルはなんや?って聞かれて・・・「やんちゃ!」って答えたことがあった。
帰ってから、「やんちゃ」で検索したらセーフだった。
うちの会社でこのブログの存在を知っているのは、同僚C子とともちんだけなのだ。

昼食後の間食をやめているのに…C子の誘惑に負けて
615okashi_convert_20110615210317.jpg
ハッピーターンを食べてしまった この甘さと塩味がバランスよく、昔から好き

今日は、気がゆるんでジュースも2本飲んでしまった


帰ったら、やっぱり体重がしてました。ガチョ~ン
夕食の下ごしらえをしてたら、近所の友達Jちゃんが来て、リンパマッサージの割引券とパンを持って来てくれたよ
615pan_convert_20110615210352_20110615211257.jpg
実はこのパンは。。。
以前、ウグイス嬢をした時に山の中を移動中、先生がこの近くにおいしいパン屋さんがあるよと教えてくれたことがあって気になってたとこのパンです。
テレビでパン屋さん特集でやってて・・・あっ、ここだと確信しました。
カレー屋「キートン」のカレーを使ったカレーパンが有名みたいだが、普通のパンもおいしいらしい
みどこ、ネットで調べましたわ
阿戸町にある ベーカリーカフェ【山のパン屋さん】です!
yamanopannya_convert_20110615210645.jpg

少し、食べたらもちもちしておいしかったよ
でも、中に白いチーズらしきものが
旦那さんに食べてもらったら、やっぱりチーズで…おいしいとほめてました

他のパンも食べてみた~いと思うみどこ←ダイエットを忘れそう


体重だったので、今日もひじき&コーヒー牛乳味のドリンクにしたよ。

いつまで頑張れるか?!・・・みどこ
もうデブと言わせない意地ありとあらゆる食欲






スポンサーサイト



コメント

[C117]

本日、人間のわたち。
ただいま結果待ち…。
見事に昨年より4?太った!
横綱と呼んでつかーさい。
ちなみに、DHCの…
あれ、あたし3年前に挑戦したけど
逆にストレスになってすぐ止めた(笑)
みどこさん、おきばりやすぅ~
  • 2011-06-16 12:43
  • みけねこ
  • URL
  • 編集

[C118] 訂正!

「本日、人間のみけねこ…」って…

いえいえ、本日「人間ドック」のみけねこでやんす。
みけねこ、いつも人間デス。
ごめんあ~さ~せ~
  • 2011-06-16 12:50
  • おっちょこちょいみけねこ
  • URL
  • 編集

[C119]

みけねこさんへe-251

4キロはすぐだもんね~e-351
人間ドック異常なしを祈ってますよんe-454
実は、あたいも続ける自信があまりないのよ~e-330
でも、また痩せる手段を考案中!
ブログで発表しちゃうわよe-348
  • 2011-06-18 06:05
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/98-3b29cc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR