fc2ブログ

Entries

リフレッシュ!

今日で5月も終わり・・・旦那さんは、丸々入院生活、みどこは…しんどいながらもお誕生日を祝ってもらってハッピーだった波乱万丈の月でした。


これからは…はしゃいだ後は、思い切り休養が必要だと身にしみて感じる今日この頃
もう若くないのよと自分に言い聞かせてみたりする・・・気づくのも遅いかっ


今朝、散歩中懐かしい物を写メしました。
531sanpo2_convert_20110601085018.jpg
昔、小学生の時に横断歩道を渡る時に持った【黄色い旗】です。
この子達は、何やらニオイが気になるみたいです


ゆうべ、疲れた体をリフレッシュしてみました
まずは、C子にもらった半身浴剤で半身浴
531hannshinnyoku_convert_20110601085733.jpg
いつも5分くらいしか湯ぶねにつからないが、20分もがんばった
なんと長い20分だこと
でも、体の芯からぬくもり、じわ~っと汗が


次は、疲れたお顔にマスク!
531masuku_convert_20110601090219.jpg
蛇毒様成分配合
蛇の毒は獲物の筋肉を麻痺させることから、この効果をシワを取ることに応用して。。。って書いてある。
ちょっとビビったけど…いざつけてみると何のニオイもなく普通のパックだった
効果は、1回じゃ~なんとも


後は、ぐっすりの睡眠


これで今日のお仕事は、バッチリだわ
昼食をたくさん食べたから…少し眠かったが、最近に比べたら、おパッチリ←当たり前なのに、がんばり感あり!


久々にギャル好きTさんから、おやつの差し入れあり
どうやら、H子のリクエストで洋菓子らしい。
じゃ~ん!
531oyatsu_convert_20110601091354.jpg
SANGAのチーズフロマージュだ。
チーズが1番嫌いなみどこでも全然
上の部分がチーズケーキ風で下がトロリバニラアイス風で美味

Tさんは、H子のことを「大奥様のご要望で!」って言ってた
どこからきた言葉なのか・・・いつも正体不明のTさんだ

でも、いつもギャルでない私達にサンキュ~です

でも少し痩せてたのに・・・また元の体重に
甘いお菓子の誘惑に弱いみどこなのでした




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/84-d00a0725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR