fc2ブログ

Entries

雨降りは大変

今日は、朝から雨でした
お散歩が、大変です
まあくん、今日は固まっても抱っこできないからね~
510sanpo.jpg
レインコートは持っていますが、途中で足が抜けたり、嫌がったりで…ビニール素材でできたダウンみたいなベストで行ってます。

reinnko.jpg
<以前、レインコートを買った時に・・・ピエロじゃないよ!まあたろうだよ

今日は、結構雨が降っていたので、帰ってから毛を乾かしてあげるのも大変でした

会社へ行くと…今日からクールビズになっていた。
係長Hくんは、ワイシャツにノーネクタイでした。
すかさず、同僚C子が『Hくん、ぷにぷに太ってて、さわったら気持ちよさそう~』って
確かに、背中からお腹もぷにぷに これだから、みどこのダイエットへの志も薄れる
ふたりでHくんをいじっていたら・・・上着を着てしまった
あまりにおばちゃんのノリだった

今日は、ギャル好きTさんにおやつをもらったよん。
こないだの普通のエクレアが食べたいリクエストに応えて。。。
じゃ~ん
510ekurea.jpg
私達、こんなに至福の時を過ごさせてもらってよいのでしょうか?
歩数計のあゆみちゃんも午前中携帯するのを忘れてしまって
とにかく、会社にぷにぷに太った人が多くて…危機感なくなり、「困ったでごあす」

今日は、病院へは寄らず帰宅。
相変わらず雨がよく降っている
散歩に連れて行ったが、あまりの雨にすぐ家に帰ろうとした

仕方ないけど明日の朝もぽい
旦那さんから、雨の中散歩ご苦労様ですってメールがきた。
先ほど会社のメンバーが来てくれてました。みどこさんへのもありますよって
ほんとご迷惑をお掛けして、すみません
明日は、病院へ行きますので。。。頂いて帰ります うれしい限りです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/61-6301eafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR