Entries



コメント

[C1989]

まあたろうくん、ベビーべッドに寝てる赤ちゃんみたいね
あんか置いてるのね
ポッピーはベッドの上のエアコンのよく効く場所で寝てるわ
夜中は必ずおふとんにもぐってる

美味しそうなわらび餅ね
笑び餅ってみどちゃんにぴったり
  • 2014-12-19 15:57
  • rose
  • URL
  • 編集

[C1990]

roseさん

お返事がすっかり遅くなり、ごめんなさい。
いろいろあり、ブログを開いていませんでした。
roseさん、いつもありがとう♪
  • 2014-12-28 02:59
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1991] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1992] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/581-f98b2070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至福

ほんと寒くなりました。
先生の言われる通り、ワンコ用アンカをベッドの上に
置いてみましたー。

するとまあたろうは、
fc2_2014-12-07_21-34-08-643.jpg
アンカをおいていない方で寝てました。アチャ

fc2_2014-12-07_21-35-15-114.jpg
すっかり慣れた感の公園でのお散歩♪


今日は、ずっと気になってた近所のわらび餅専門店へ行ってみましたよー

わらび餅のネーミングが・・・
fc2_2014-12-07_21-34-47-724.jpg

毎朝、職人さんが練り上げて作るらしい手作りのお品。

一個のお餅がすしネタくらいの大きさです。
中々の高級品です。

おやつタイムに♪
fc2_2014-12-07_21-35-50-431.jpg

モチモチ感がたまらなく、きな粉もおいしく
至福のひとときでした

至福のひとときの後は、しっかりお昼寝してました。
眠りも至福なんですよね…

美味しいものを食べて寝る…これがまさしく至福なりぃ

でも、寝過ぎたら夕方の晩ご飯の支度がしんどいです

コメント

[C1989]

まあたろうくん、ベビーべッドに寝てる赤ちゃんみたいね
あんか置いてるのね
ポッピーはベッドの上のエアコンのよく効く場所で寝てるわ
夜中は必ずおふとんにもぐってる

美味しそうなわらび餅ね
笑び餅ってみどちゃんにぴったり
  • 2014-12-19 15:57
  • rose
  • URL
  • 編集

[C1990]

roseさん

お返事がすっかり遅くなり、ごめんなさい。
いろいろあり、ブログを開いていませんでした。
roseさん、いつもありがとう♪
  • 2014-12-28 02:59
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1991] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1992] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/581-f98b2070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
