Entries



コメント

[C1987]

こんにちは みどちゃん
お山をウォーキングしたのーすごーい!
転ばないように気を付けてねー
わんこはいつまでも赤ちゃんのように感じますね。
愛しさが止まらないものねー
お友達とのおしゃべり時間良かったですねー
元気もらえたでしょっ いい笑顔だもの。

[C1988]

イヴままさんへ

こんばんは~♪
お山はすぐ行けるんですが…
今朝はもぅ行かなかったです😅
何でも継続が難しいです。
やっぱり、元気の源はおしゃべりみたいです(笑)
せんとくん、めちゃ愛嬌よくて
ゆるキャラ好きな私には、たまりませんでしたょー😋
  • 2014-12-07 19:51
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/580-6d4e98e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充実日

今朝は、早起きして近くの山へウォーキング♪
いきなり坂道で息切れするみどこ
まさしく運動不足に筋肉不足ありありだ

しばらくすると市内が眺望できます。
fc2_2014-12-06_21-36-45-119.jpg

ビルばかりだけど…平和大通りが見えます。
早く、毎年行われている平和大通りでのイルミネーションを見に行きたいなっ

今日は、まあたろうの通院日。
車で40分くらいかけて病院へ行きます。
今日は、女医の先生で細かい注意をいっぱい教わりましたよ。
体重が減少しているので、フードの量を増やしてあげること。
エアコンだけでは、ワンコはあたたまらないので
湯たんぽもしくはアンカを寝る時に置いてあげること。
低温やけどに気をつけて、必ずタオルでくるむこと。
まあたろうは、だいぶもう年老いているので、いろいろ気をつけてやること。

fc2_2014-12-06_21-33-40-192.jpg

fc2_2014-12-06_21-34-55-921.jpg
fc2_2014-12-06_21-34-24-059.jpg
私には、こどものように思えるけど…
しっかりおじいちゃんになってるんだとしみじみ思いましたね…。

ちゃんとこれからもかわいがり、いたわらなくては!

病院から帰り、昼食後は市内へ出掛け友達に会いました。
すると・・・
fc2_2014-12-06_21-35-38-079.jpg
めちゃおちゃめなせんとくんに出会えました

最近、友達としゃべってなかったので
おしゃべり不足解消となった一日でした♪
それにしてもせんとくんに会えて、うれしかったなっ

コメント

[C1987]

こんにちは みどちゃん
お山をウォーキングしたのーすごーい!
転ばないように気を付けてねー
わんこはいつまでも赤ちゃんのように感じますね。
愛しさが止まらないものねー
お友達とのおしゃべり時間良かったですねー
元気もらえたでしょっ いい笑顔だもの。

[C1988]

イヴままさんへ

こんばんは~♪
お山はすぐ行けるんですが…
今朝はもぅ行かなかったです😅
何でも継続が難しいです。
やっぱり、元気の源はおしゃべりみたいです(笑)
せんとくん、めちゃ愛嬌よくて
ゆるキャラ好きな私には、たまりませんでしたょー😋
  • 2014-12-07 19:51
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/580-6d4e98e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
