Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/579-b3b41f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらにオリーブ

今朝も寒かったけど、10時過ぎるとポカポカ陽気♪

すっかり近くの公園デビューのまあたろう
fc2_2014-12-03_23-39-17-996.jpg
少し慣れてきたのか、よく歩くようになってきました。

時たま、目をこすってます~
fc2_2014-12-03_23-53-10-090.jpg

少しだけ、暖かいお散歩でした。
fc2_2014-12-03_23-40-32-309.jpg
人間もワンコも歩かないとね

今日、みどこは市内電車に乗り、N子姉さんのお友達のお花屋さんへ行って来ました。
昨日、小ぶりなオリーブの木を買ってベランダに置いていると話したら…
バラバラ置くより、同じオリーブの木をドーンと置いた方がいいとすすめられ
かなり大きいオリーブの木を鬼嫁会の4人から頂いたお祝いで購入しました!

fc2_2014-12-03_23-42-12-307.jpg
夕方、配達して頂いたのでちょっと暗いですが…
ドーンと高いオリーブの木を『鬼嫁の木』と名付け
枯らさないように大切にしなきゃ~!です


そう言えば、花屋さんからの帰り道・・・
少し歩くと平和公園へたどり着きました。
いつでも来れるから、かえって行くことないんだけど
fc2_2014-12-03_23-41-04-329.jpg

修学旅行生、観光客でいっぱいでした。
久々にまじまじ原爆ドームを観ました。
fc2_2014-12-03_23-41-34-898.jpg
今の平和のありがたさを感じるひとときでした。

しかし、最近のみどこは観葉植物依存症になってます(笑)
癒やされてまーす

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/579-b3b41f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
