fc2ブログ

Entries

ブロ友女子会♪

ここんとこ雨降り続きの毎日です。
しかも、時々大雨になり大雨洪水警報が出たりして

ぼんやり過ごしていたら・・・今日から9月 早っ

この前の金曜日も朝から大雨でした。
この日は、今までのびのびになっていた女子会でした

メンバーは、ブロ友さんのルリピンさんとまつこさんです。
ルリピンさんとは、お会いしたことがありましたが
まつこさんとは初対面です

その日、まつこさんが乗って来るJRが大雨のため
午前中から運転見合わせになっていました
もしや今日会えなかったら、どうしようと思いきや
なんとかJRに乗れたとのこと。。。よかった~!

徐行運転もあり、なんと2時間半もかけて駆けつけてくれたまつこさん。

女子会場所は、駅裏のおしゃれなホテルの中にあるSuzu cafe

コース料理がなかったので、単品でお料理を注文しました。

25091r_convert_20130901092414.jpg
またもや、お料理の写真を撮ることを忘れちゃいました

その後も、ピザやパスタも食べたのに。。。
話しに夢中で
何を話した…ん?!
わんこの話から、いろいろいっぱいしゃべって
ブログを観ているから、共通の話題もあるから楽しい!!

〆は、
2508dez_convert_20130901090054.jpg
ケーキとコーヒー…なんてかわいい女子会♪


ルリピンさんから。。。
2509pre_convert_20130901090229.jpg
子供服から、ルリピンさんが作った坊ちゃん達のお洋服…
シュナのデザインでかわゆい

長崎の犬用カステラ…
坊ちゃん達に「カステラ!食べる?」って言うとすぐやって来るようになった!!

みどこ用Tシャツまで

さてさて、さっそく着せてみました~♪
2509mk2_convert_20130901090127.jpg

2509mk3_convert_20130901090201.jpg

やっぱり、かわいいお洋服着たらかわいいです~♪

そしてルリピンさんもまつこさんもお裁縫上手でうらやましいです。

また、お会いできる日を楽しみにしています
スポンサーサイト



コメント

[C1676]

ブロ友女子会いいなあ!
楽しそう
あったことなくても
普通の友達より
日々のことしってたりして
いつかみどちゃんと会いたいな!
  • 2013-09-01 11:05
  • rose
  • URL
  • 編集

[C1677]

roseさんへ

こんにちは~♪
よく雨が降りますね~
ブロ友女子会は、そうそう日々のことが
よくわかるので、今まで会ってなくても
すぐお話しできます(*^▽^*)
みどこもroseさんにお会いしたいです⭐
うふ、楽しみです(*^^*)
  • 2013-09-01 16:23
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1678]

こんばんは みどちゃん
わぁ~
いいわねーー楽しそうっ
素敵女子3人組の会、お話が弾んだことでしょうね。
私も広島に集合したいわぁ

[C1679]

こんばんわ。

サイズちょっと大きかったかな・・
でもキツキツよりかいいか(^^;

楽しかったですね・・・
あっという間で・・・
わたしなんか写真ないに等しい・・
それにしてもトイレが・・・(-"-)
変わっててそれも楽し、
また遊びましょ~

↑イヴままさん、
今度いつになるかわらないけど
こちら方面に来る予定
あったら教えて下さいね。
  • 2013-09-01 20:14
  • ルリピン
  • URL
  • 編集

[C1680]

忘れてた・・・
私もあのおもしろブログ
教えて下さい・・
興味津々(笑)
  • 2013-09-01 20:16
  • ルリピン
  • URL
  • 編集

[C1681]

みどこちゃん こんばんは~
本当に楽しい女子会でしたねー
みどこちゃんは想像してた通りの
カワイイみどこちゃんでした
また是非ご一緒してねー
  • 2013-09-02 01:01
  • みーこ
  • URL
  • 編集

[C1682]

イヴままさんへ

おはようございます♪
もち、すぐ意気投合間違いなしですよ!
私達、広島じゃなくても
近隣の県でも駆けつけますわよ(*^^*)
ぜひ、ご連絡くださいね♪
顔を丸くして待ってます。
  • 2013-09-02 04:52
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1683]

ルリピンさんへ

おはようございます♪
かわいいお洋服ありがとう~(´∇`)
こたろうが痩せてるから
少しぶかだけど全然大丈夫ですよ。
まあたろうは、まさにピッタリ!

食欲の秋になりましたね...
また、集まって食べておしゃべりしましょう!
  • 2013-09-02 05:02
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1684]

みーこさんへ

おはようございます♪
ん?!まつこ姫ですよね~
私は、みーこさんが和風美人だったので
びっくりしちゃったわ(*^^*)
これからも全然遠慮のない楽しい友達で
いてくださいね(*^▽^*)
今度は、ルリピンさんと梨狩りとかもいいかも!
楽しみにしてます⭐
  • 2013-09-02 05:13
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1685]

みどちゃんったらぁ
顔を丸くして・・・って・・・うふふふっ

ルリピンさぁん もちろんですーー

まつこさんって 和風美人さんなのね。
素敵な妄想が止まらないわ。
早く 広島に行きたいーー

[C1686]

イヴままさんへ

素敵な妄想は...楽しいですね~♪
もはや、広島サミット並の女子会になりそう!!
やっぱり、みどこは顔をまぁるくして
待ってます(*´∀`)
  • 2013-09-02 16:36
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/482-abcab3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR