FC2ブログ

Entries

優しさ

朝から暑すぎる毎日。
まだ、6月だというのに。。。
坊ちゃん達もますます寝てばかりだ
(みどこもお昼寝してます


こんな暑い時には…
2506shirokuma_convert_20130614204527.jpg
白くまアイスを食べて…夏を満喫~っ

こんなんだから、今日ぴっちりめのTシャツ着て散歩時に気付いた。
お腹がポニョになってまして、お腹を引っ込めて歩きましたの。
お腹を引っ込めるより、ぴっちりTシャツ着るのやめなきゃーーー



午後、お届け物が・・・ピンポ~ン
新妻かよちゃんから、中々会えないのでということで
お誕生日プレゼント、仮装パーティの写真、お手紙
2506pure_convert_20130614204446.jpg
お手紙読んだら・・・じんわり泣けてきました
いっぱいの心遣いと優しさ

それから、人に対して自分が優しく接しているだろうか…と
ふと思いました
それと優しい友人に出会えたことに今さらながら感謝しました。

何かにふと気付くことはいいことかもしれない…。



坊ちゃん達は、なんだかんだと言わないけれど
今日も気付いたら、くっつき虫
2506mk_convert_20130614210459.jpg
でも、頑なにマットを譲らないこたろうくんです(笑)

坊ちゃん達には、きっとうんと優しいママのはずのみどこです









スポンサーサイト



コメント

[C1582]

私も・・・
高松に戻ると歩かないけど
東京に来るとバレエのレッスンはお休み
おなじくお腹のぽにょに気付いた私
子どもたちと一緒の生活は
冷蔵庫いっぱいのアイスクリーム
これが危険なの
もう、ぽにょは海に帰そうね~!!
  • 2013-06-15 10:18
  • rose
  • URL
  • 編集

[C1583]

roseさんへ

こんにちは~♪
今日は雨ですね・・・。
roseさんのポニョは想像つかないな~(笑)
夏は危険な食べ物いっぱい!!
ポニョはおとなしく海へ帰ってくれるかな?!(*_*)
  • 2013-06-15 13:18
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/453-40447eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR