Entries



コメント

[C1294]

まあたろう君 お誕生日おめでとう
美味しそうなケーキ
たくさん食べたかな?
たくさん愛して貰って幸せだね~
うちのくぅチャンも11歳
最近特に老いを感じます
寂しい気持ちになるよね
  • 2012-11-16 10:26
  • まつこ
  • URL
  • 編集

[C1295]

Happybirthday まあたろうくん♪
お誕生日は嬉しいけど
年齢はマイナスしてくれたらいいのにね~と思うこの頃
シニア犬になったPOPPYももちろん飼い主も~

まあたろうくんが生まれてきてくれたから
みどこちゃんの幸せがあるんだよね~
いつまでも元気で長生きしてもらいたいですね♪
号泣する気持ちわかります
私も、POPPYのことになると
ちょっとのことでも号泣ですもの
  • 2012-11-16 13:01
  • rose
  • URL
  • 編集

[C1296]

まあたろうくん
お誕生日おめでとう♪\(^o^)/♪
雪だるまのキレイな水色のお洋服
とってもとっても似合ってるーー!

みどちゃんの大事な長男ちゃん。
ずっとずっと一緒だもんね。
今夜もぎゅうっと抱きしめてもらっているかしら。
優しいみどちゃんの愛がいっぱい。
うん。幸せね。これからもずっとだよっ

みどちゃん お風邪治ったのぉ?
無理しないでね。
っていうイヴままも風邪ひいちゃったわ。
私たち か弱いのね。
なんて ちょっと書いてみました。うふふ
  • 2012-11-16 21:49
  • イヴまま♡
  • URL
  • 編集

[C1297] おめでとう~♪

まあたろうくん 11歳のお誕生日 おめでとう!
まあたろうくんは みどちゃんのところへ来て幸せだね
みどちゃんが泣いちゃったら まあたろうくんが心配しちゃうよー
胸がキューンと苦しくなるの 分かるよ
みどちゃんの大切な長男君
まだまだいっぱい長生きしてもらわないとね
いっぱい愛をあげて いっぱい愛をもらってね!
  • 2012-11-16 22:54
  • サラノアママ
  • URL
  • 編集

[C1298]

まつこさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ケーキは、ふたりであっと言う間に
食べちゃいました(^-^)15
ちょっと興奮気味で(笑)

くぅちゃんも11歳なんですね。
まつこさんも同じ気持ちですね。
仔犬の頃には、みじんも感じなかった
寂しい気持ちですよね。
毎日ぎゅっと抱きしめてあげましょ♪
  • 2012-11-18 04:02
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1299]

roseさんへ

ありがとうございます(^-^)
POPPYちゃんは、まだまだ見た目にも
若いからシニア犬ってピンとこないなぁ~

これからは、いろいろ気をつけて
あげないといけないこと増えちゃうけど
頑張ろうね!
号泣クセ直せないものかしら...。
強くなりたいんだけどなぁ(^-^;
  • 2012-11-18 04:12
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1300]

イヴままさんへ

ありがとうございます(^o^)
お風邪大丈夫ですか?
みどこもイマイチ治らず、おまけに顔が
パンパンにむくんでますの( ´△`)

これからもずっとずっと幸せが
続きますように☆
優しい気持ちで頑張ります(*^^*)
  • 2012-11-18 04:20
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1301]

サラノアママさんへ

ありがとうございます(^∇^)

そうですよね...
わんこは、顔色見て気持ちがわかりますよね。
明るい気持ちで、よしよししてあげます!
この子達に幸せもらってます(*^^*)

サラノアママさんちからも
かわいいオーラ頂いてますよ☆
  • 2012-11-18 04:38
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T34] まとめ【11月14日はまあた】

11月14日は、最愛なるまあたろうの11歳のお誕生日でしたお誕生日ということで・・・ケーキにマドレ
トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/387-76c38071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月14日はまあたろうのお誕生日♪

11月14日は、最愛なるまあたろうの11歳のお誕生日でした

241114mata_convert_20121116020149.jpg
お誕生日ということで・・・
ケーキにマドレーヌ、クッキー

そして、プレゼントは・・・
241114pure_convert_20121116015617.jpg
雪ダルマ模様のお洋服です。
ラブリーなのは、似合わないまあたろうですが・・・
241114mpure_convert_20121116015543.jpg
今回のは、なんとかかわゆい感じです

こたろうと記念撮影!
241114bir_convert_20121116015220.jpg
こたろうは、ケーキをガン見してます

241114kota_convert_20121116015319.jpg
こたろうは、ケーキを堪能しちゃって。。。なんとも言えないこの表情

まあたろうもケーキをペロリ
あっ、こたろうのお鼻にクリームがついてるぅ
241115mk_convert_20121116015656.jpg

14日にアップしたかったんだけど・・・
すっかり風邪でダウンしてました


ちっちゃなまあたろうが、我家の一員になった日
かわいくてうれしくて…今でも全部覚えています。
4歳半の時にある日突然重い病気が発覚。
3日以内に胆嚢を摘出しないと胆嚢が破裂して、命が危ないと言われ・・・
岡山の小出動物病院で手術。
肝臓へのダメージも大きく
退院後もずっと定期健診と強肝剤と抗生物質のお薬服用してます。

いつもまあたろうとこたろうが病気になるたびに
号泣してしまう弱いママのみどこです

今は、11歳になったまあたろうのお誕生日を喜びつつ・・・
どこまで見えてるのかわからないまあたろうのことを思うと・・・
あちこちぶつけてしまうまあたろうのおでこを
夜なでながら…泣きたくなるのをグッとこらえてる毎日です。

いつまでも元気でごはん&おやつをいっぱい食べて欲しい!
ただそれだけがみどこの願いです
241114mm_convert_20121116015454_convert_20121116024305.jpg
大事な長男のまあたろうです。

コメント

[C1294]

まあたろう君 お誕生日おめでとう
美味しそうなケーキ
たくさん食べたかな?
たくさん愛して貰って幸せだね~
うちのくぅチャンも11歳
最近特に老いを感じます
寂しい気持ちになるよね
  • 2012-11-16 10:26
  • まつこ
  • URL
  • 編集

[C1295]

Happybirthday まあたろうくん♪
お誕生日は嬉しいけど
年齢はマイナスしてくれたらいいのにね~と思うこの頃
シニア犬になったPOPPYももちろん飼い主も~

まあたろうくんが生まれてきてくれたから
みどこちゃんの幸せがあるんだよね~
いつまでも元気で長生きしてもらいたいですね♪
号泣する気持ちわかります
私も、POPPYのことになると
ちょっとのことでも号泣ですもの
  • 2012-11-16 13:01
  • rose
  • URL
  • 編集

[C1296]

まあたろうくん
お誕生日おめでとう♪\(^o^)/♪
雪だるまのキレイな水色のお洋服
とってもとっても似合ってるーー!

みどちゃんの大事な長男ちゃん。
ずっとずっと一緒だもんね。
今夜もぎゅうっと抱きしめてもらっているかしら。
優しいみどちゃんの愛がいっぱい。
うん。幸せね。これからもずっとだよっ

みどちゃん お風邪治ったのぉ?
無理しないでね。
っていうイヴままも風邪ひいちゃったわ。
私たち か弱いのね。
なんて ちょっと書いてみました。うふふ
  • 2012-11-16 21:49
  • イヴまま♡
  • URL
  • 編集

[C1297] おめでとう~♪

まあたろうくん 11歳のお誕生日 おめでとう!
まあたろうくんは みどちゃんのところへ来て幸せだね
みどちゃんが泣いちゃったら まあたろうくんが心配しちゃうよー
胸がキューンと苦しくなるの 分かるよ
みどちゃんの大切な長男君
まだまだいっぱい長生きしてもらわないとね
いっぱい愛をあげて いっぱい愛をもらってね!
  • 2012-11-16 22:54
  • サラノアママ
  • URL
  • 編集

[C1298]

まつこさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ケーキは、ふたりであっと言う間に
食べちゃいました(^-^)15
ちょっと興奮気味で(笑)

くぅちゃんも11歳なんですね。
まつこさんも同じ気持ちですね。
仔犬の頃には、みじんも感じなかった
寂しい気持ちですよね。
毎日ぎゅっと抱きしめてあげましょ♪
  • 2012-11-18 04:02
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1299]

roseさんへ

ありがとうございます(^-^)
POPPYちゃんは、まだまだ見た目にも
若いからシニア犬ってピンとこないなぁ~

これからは、いろいろ気をつけて
あげないといけないこと増えちゃうけど
頑張ろうね!
号泣クセ直せないものかしら...。
強くなりたいんだけどなぁ(^-^;
  • 2012-11-18 04:12
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1300]

イヴままさんへ

ありがとうございます(^o^)
お風邪大丈夫ですか?
みどこもイマイチ治らず、おまけに顔が
パンパンにむくんでますの( ´△`)

これからもずっとずっと幸せが
続きますように☆
優しい気持ちで頑張ります(*^^*)
  • 2012-11-18 04:20
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1301]

サラノアママさんへ

ありがとうございます(^∇^)

そうですよね...
わんこは、顔色見て気持ちがわかりますよね。
明るい気持ちで、よしよししてあげます!
この子達に幸せもらってます(*^^*)

サラノアママさんちからも
かわいいオーラ頂いてますよ☆
  • 2012-11-18 04:38
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T34] まとめ【11月14日はまあた】

11月14日は、最愛なるまあたろうの11歳のお誕生日でしたお誕生日ということで・・・ケーキにマドレ
トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/387-76c38071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
