Entries



コメント

[C1076]

きゃーーっ!
みどこさん また転んじゃったの?
ダイジョビ?
骨折じゃなくて幸いでしたけど
捻挫も全治まで長くかかりますものね。
お大事にしてね。
ラッキー☆カモくんっ
みどこさんを見守ってーーー!
  • 2012-06-24 21:16
  • イヴまま♡
  • URL
  • 編集

[C1077]

イヴままさんへ

今年は、早くも2回転んじゃいました~(;_;)
捻挫って、すぐ治るもんだと思ってました~
ほんと痛いんですぅ。
この体重が足先にのっかかるんですものね。。。
イヴままさん、明日履いて行く靴どうしましょ(^_^;) 
クロックス履いて行きたいくらいです。
アンラッキーカモくんに改名してあげよっかな~(笑)

  • 2012-06-24 23:22
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1078]

まあ!!流血
大変ね~
せっかく美味しくって楽しい会だったのに~

きっとあざになっちゃうね
でもねんざですんでラッキー!!
お大事にね♪
  • 2012-06-24 23:40
  • rose
  • URL
  • 編集

[C1079]

わっ いたそうです!
無理すると長引きますよ。クロックスで行きましょうよ^^
おだいじに。
  • 2012-06-25 00:49
  • クウーママ
  • URL
  • 編集

[C1080]

rose さんへ

この前転んだところをまた
すりむいていたので、あざonあざ
なんですよ(~_~;)
もう、転ばないように☆
祈るばかりです。トホホ
rose さんも気をつけて
くださいね!
  • 2012-06-25 18:14
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1081]

クウーママさんへ

こんばんは~(^.^)
何とかペッタンコ靴を履いて行けましたよ~。
無理しないようにします。
クウーママさんも転ばないように
気をつけてくださいね☆
  • 2012-06-25 20:27
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1082] こんばんは☆

あらあら~大丈夫ですか~??
流血ねんざ。。。
トホホですね~ i-201
ラッキー☆カモ君・・・ん~残念っ i-238
ではでは水辺に写ったきれ~なお日様☆ にお願いしましょう i-189
見どこさん☆ のあんよが早く良くなりますよ~に i-82
  • 2012-06-25 21:29
  • ショコラン☆
  • URL
  • 編集

[C1083]

ショコラン☆さんへ

うふふ、お日様写ってましたね(^∇^)
ブロ友さんにいっぱいご心配頂いたお陰で
何とか痛みがだいぶとれました。
でも、足が腫れてて...ハンバーグみたいです。
いや、ゾウ足です(゜ロ゜;
  • 2012-06-26 04:07
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T33] まとめtyaiました【みどこの週末日記】

みどこの週末日記です。ここんとこ、ドタバタ忙しい毎日で夜はバタンキューでした。ある時は、パソコンの前でまあたろうとうたた寝こんなにも前の日の記憶がなくなるみどこですが・・・金曜日の朝から。。。金曜日の朝は、旦那さんが早朝に出勤のため、朝早く先にごはんで...
トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/339-d0e40776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みどこの週末日記

みどこの週末日記です。
ここんとこ、ドタバタ忙しい毎日で夜はバタンキューでした。
ある時は、パソコンの前でまあたろうとうたた寝
こんなにも前の日の記憶がなくなるみどこですが・・・
金曜日の朝から。。。

金曜日の朝は、旦那さんが早朝に出勤のため、朝早く先にごはんでした。
散歩は、後回しで7時過ぎに出ると
なんだこりゃ~と言わんばかりに暑かったです。

でも、ラッキー☆カモくんに遭遇
240622kamo_convert_20120624113208.jpg
“なんかいいことありそう~っ!ミ○タードーナツ”

しばらくすると昔よく朝出会っていたパピヨンのロンくんを見かけました。
このロンくんは、先日アップしたさくらちゃんときょうだいなんです。
あれれ~っ、前からちょっとデカめくんだったけど
さらにパワーアップで、でっかくなってました~
240622ron_convert_20120624113701_20120624114619.jpg
最初、ロンくんだと気付かなかったら、セントバーナードの赤ちゃんかと思うほど…
このロンくん、性格もかわいいんです

あっ、みどこの金曜日の記憶は…ラッキー☆カモくんとロンくん。

土曜日は、朝からお家の中の用事でバタバタ

夕方、旦那さんが買って来た焼酎。
2406carp2_convert_20120624114209.jpg

そして、もちろん
240623carp_convert_20120624113858.jpg
240623carp3_convert_20120624114021.jpg
坊ちゃん達もカープびいき

散歩を済ませ、ごはんを食べさせて・・・とある所へ。
ご近所の仲良しメンバー20数名で集まってバーベキュー!
いつも手料理上手のN子さん宅。
お庭では、いい匂いです
240623bq_convert_20120624114825.jpg
テーブルには、数々の手料理のパーティ料理です。

いつも坊ちゃん達をなでなでしてくれる さえちゃんとパチリ
240623sayoc_convert_20120624114100.jpg
あれ~っ、わんこじゃないから…テンション

日が暮れて、外が暗くなったら、お家の中へ。
恒例のカラオケ大会の始まりです
ここでも、N子さんのおいしい手料理をたくさん頂き、ロールケーキまで
最後の〆は、ラーメンです

めっちゃ楽しく過ごしました。
いつも楽しいメンバーに囲まれて、幸せです
うーーーん、ただ体重計に乗るのが怖い

シンデレラ時間を過ぎて、旦那さんとしゃべりながら帰っていたら。。。
道路の段差に靴がひっかかり、思い切り足をくねって転倒~
左足はひねりで痛く、右足はひざがすりむき流血

今朝、左足が青く腫れて痛いので、家の近くの総合病院へ行きました。
たまたま当番医で診てもらえました。
足がかなり腫れているので、レントゲン撮影。
幸いにも異常なしで、ねんざとのこと。
湿布を貼って安静にとのことでした。
あーーっ、痛い

ラッキー☆カモくんへ
楽しいこともいっぱいあり、ラッキーでしたが・・・
最後のオチがこれでは。。。トホホ

(注:ラッキー☆カモくんは、みどこが勝手に付けた名前です。)

みどこの週末日記でした




コメント

[C1076]

きゃーーっ!
みどこさん また転んじゃったの?
ダイジョビ?
骨折じゃなくて幸いでしたけど
捻挫も全治まで長くかかりますものね。
お大事にしてね。
ラッキー☆カモくんっ
みどこさんを見守ってーーー!
  • 2012-06-24 21:16
  • イヴまま♡
  • URL
  • 編集

[C1077]

イヴままさんへ

今年は、早くも2回転んじゃいました~(;_;)
捻挫って、すぐ治るもんだと思ってました~
ほんと痛いんですぅ。
この体重が足先にのっかかるんですものね。。。
イヴままさん、明日履いて行く靴どうしましょ(^_^;) 
クロックス履いて行きたいくらいです。
アンラッキーカモくんに改名してあげよっかな~(笑)

  • 2012-06-24 23:22
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1078]

まあ!!流血
大変ね~
せっかく美味しくって楽しい会だったのに~

きっとあざになっちゃうね
でもねんざですんでラッキー!!
お大事にね♪
  • 2012-06-24 23:40
  • rose
  • URL
  • 編集

[C1079]

わっ いたそうです!
無理すると長引きますよ。クロックスで行きましょうよ^^
おだいじに。
  • 2012-06-25 00:49
  • クウーママ
  • URL
  • 編集

[C1080]

rose さんへ

この前転んだところをまた
すりむいていたので、あざonあざ
なんですよ(~_~;)
もう、転ばないように☆
祈るばかりです。トホホ
rose さんも気をつけて
くださいね!
  • 2012-06-25 18:14
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1081]

クウーママさんへ

こんばんは~(^.^)
何とかペッタンコ靴を履いて行けましたよ~。
無理しないようにします。
クウーママさんも転ばないように
気をつけてくださいね☆
  • 2012-06-25 20:27
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1082] こんばんは☆

あらあら~大丈夫ですか~??
流血ねんざ。。。
トホホですね~ i-201
ラッキー☆カモ君・・・ん~残念っ i-238
ではでは水辺に写ったきれ~なお日様☆ にお願いしましょう i-189
見どこさん☆ のあんよが早く良くなりますよ~に i-82
  • 2012-06-25 21:29
  • ショコラン☆
  • URL
  • 編集

[C1083]

ショコラン☆さんへ

うふふ、お日様写ってましたね(^∇^)
ブロ友さんにいっぱいご心配頂いたお陰で
何とか痛みがだいぶとれました。
でも、足が腫れてて...ハンバーグみたいです。
いや、ゾウ足です(゜ロ゜;
  • 2012-06-26 04:07
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T33] まとめtyaiました【みどこの週末日記】

みどこの週末日記です。ここんとこ、ドタバタ忙しい毎日で夜はバタンキューでした。ある時は、パソコンの前でまあたろうとうたた寝こんなにも前の日の記憶がなくなるみどこですが・・・金曜日の朝から。。。金曜日の朝は、旦那さんが早朝に出勤のため、朝早く先にごはんで...
トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/339-d0e40776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
