Entries



コメント

[C1068]

むふふっ 横浜銀蠅もプレーボーイも
私には全く違和感ないんですけどー
みどこちゃん 古いわよ~って言えない私です
こたろうくんは チャラ男じゃなくってフレンドリーなのよね~
羨ましいわ
うちのラナは すぐにワンギャン吠えちゃいます・・・
  • 2012-06-21 07:43
  • サラノアママ
  • URL
  • 編集

[C1069]

きゃははは
昭和な感じがいいですね。
横浜銀蠅懐かしい~
嵐さんは ちょっぴり太った人でしたっけ?
  • 2012-06-21 21:40
  • イヴまま♡
  • URL
  • 編集

[C1070]

サラノアママさんへ

こんばんは~♪
むふっ、横浜銀蠅 懐かしいですよね~
歌も歌えちゃう(^∇^)
サラノアママさんとわかりあえて
うれしいです(~o~)

こたろうは、キャラ男ではなく
フレンドリー犬なんですかね~。
  • 2012-06-21 22:08
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1071]

イヴままさんへ

嵐(ラン)さんは、たしか...ドラムスの太っちょさんですよ~。
ボーカルの翔さんのお兄ちゃんです。
ファンじゃなかったけど、覚えてた(笑)
いつも、昭和の匂いがしちゃう みどこちゃんです(^∇^)
じゃりんこちえちゃんです。
イヴままさんは、ひみつのアッコちゃんかな~♪
  • 2012-06-21 22:20
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1072] こんばんは☆

ほ~んと!!昭和な感じ・・・いいですよねぇ~ i-237
わたしもお仲間に入れてもらわなくっちゃ i-194

こたろう君☆ なかなかやりますね~ i-189
まあたろう君☆ は飼い主さん狙いなんですね i-187

お年頃のメンズの母 みどこさん☆ 
両手にイケメン i-189  いいなぁ i-194
無理やり 今風?!
  • 2012-06-22 01:44
  • ショコラン☆
  • URL
  • 編集

[C1073]

うふふ~♪
おもいきり昭和!!
いいですよね~
懐かしいもう古き良き昭和♪
私はあんまり知りませんけど~

なんて・・・v-8
  • 2012-06-22 19:57
  • rose
  • URL
  • 編集

[C1074]

ショコラン☆さんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ショコラン☆さんも昭和組に
ぜひぜひです(^∇^)

うちの坊っちゃん達は、お顔も
年齢も歳なのですが、甘えん坊なので
お子ちゃまだと思ちゃいますf(^_^;
  • 2012-06-23 12:37
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1075]

rose さんへ

お返事が遅くなり、ごめんなさい。
あらま、rose さんは若かったですね(^∇^)
でも、いつも昭和のよさを
わかってくれちゃうのでうれしいなりです。

  • 2012-06-23 16:23
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T32] まとめtyaiました【チャラ男?!】

先日の台風4号は、直撃かと思われていましたが…むしろいいお天気でした。世の中、予想もつかないことばかりです。帰りに会社の前の川沿いで・・・Mシュナちゃんに会いました♪飼い主さんが、“嵐”と書いて【ラン】と言いますと言われたので・・・みどこ「嵐のファンな...
トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/338-bb71871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャラ男?!

先日の台風4号は、直撃かと思われていましたが…
むしろいいお天気でした。
世の中、予想もつかないことばかりです。

帰りに会社の前の川沿いで・・・Mシュナちゃんに会いました♪
240620ran_convert_20120621040826.jpg
飼い主さんが、“嵐”と書いて【ラン】と言いますと言われたので・・・
みどこ「嵐のファンなんですね~」って言いました。
帰りながら、“嵐と書いてラン?!”。。。あれ~っ
それって、横浜銀蠅の人じゃないの~?って、思いながら帰りました。
「あはは みどこちゃん、それは古いわよー」って言われそうだわね


夕方のお散歩で
240620mk_convert_20120621035609.jpg
パピヨンのさくらちゃんが家の中でわんわんきゃんきゃん吠えるのが聴こえました

するとこたろうが家の近くまで行こうとするんです
こたろうがさくらちゃんに恋しちゃったみたいな感じです。

こたろうもきゃんきゃんと鳴いてましたが・・・
以前好きだった【リンちゃん】が通りかかるともうリンちゃ~んって感じです

リンちゃんはすぐにごろ~んとなります。
240620rin_convert_20120621035747.jpg

まあたろうは、リンちゃんより飼い主さんが好きです
240620rin3_convert_20120621035916.jpg
240620rin2_convert_20120621035831.jpg

リンちゃんとバイバイしたら

今度は、最近お会いするようになったポメラニアンのナナちゃんに会いました。
するとナナちゃんに近寄ろうとするこたろうに
すっかりビビってるナナちゃんでした
240620nana_convert_20120621035659.jpg

しかし、こたろうは寅さんだけど…次々女の子に近寄るんです。
ふぅーこたろうは、チャラ男みたいです

「きみぃ~きゃわいいワン」って、言ってるんだかどうだか。。。

家に帰るとスイーツをおねだりです。
240620mk1_convert_20120621040129.jpg
この顔を見ると…プレイボーイでもなさそう
プレイボーイって言葉も
「あははみどこちゃん、古いわよ~」って聞こえてきそうです


コメント

[C1068]

むふふっ 横浜銀蠅もプレーボーイも
私には全く違和感ないんですけどー
みどこちゃん 古いわよ~って言えない私です
こたろうくんは チャラ男じゃなくってフレンドリーなのよね~
羨ましいわ
うちのラナは すぐにワンギャン吠えちゃいます・・・
  • 2012-06-21 07:43
  • サラノアママ
  • URL
  • 編集

[C1069]

きゃははは
昭和な感じがいいですね。
横浜銀蠅懐かしい~
嵐さんは ちょっぴり太った人でしたっけ?
  • 2012-06-21 21:40
  • イヴまま♡
  • URL
  • 編集

[C1070]

サラノアママさんへ

こんばんは~♪
むふっ、横浜銀蠅 懐かしいですよね~
歌も歌えちゃう(^∇^)
サラノアママさんとわかりあえて
うれしいです(~o~)

こたろうは、キャラ男ではなく
フレンドリー犬なんですかね~。
  • 2012-06-21 22:08
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1071]

イヴままさんへ

嵐(ラン)さんは、たしか...ドラムスの太っちょさんですよ~。
ボーカルの翔さんのお兄ちゃんです。
ファンじゃなかったけど、覚えてた(笑)
いつも、昭和の匂いがしちゃう みどこちゃんです(^∇^)
じゃりんこちえちゃんです。
イヴままさんは、ひみつのアッコちゃんかな~♪
  • 2012-06-21 22:20
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1072] こんばんは☆

ほ~んと!!昭和な感じ・・・いいですよねぇ~ i-237
わたしもお仲間に入れてもらわなくっちゃ i-194

こたろう君☆ なかなかやりますね~ i-189
まあたろう君☆ は飼い主さん狙いなんですね i-187

お年頃のメンズの母 みどこさん☆ 
両手にイケメン i-189  いいなぁ i-194
無理やり 今風?!
  • 2012-06-22 01:44
  • ショコラン☆
  • URL
  • 編集

[C1073]

うふふ~♪
おもいきり昭和!!
いいですよね~
懐かしいもう古き良き昭和♪
私はあんまり知りませんけど~

なんて・・・v-8
  • 2012-06-22 19:57
  • rose
  • URL
  • 編集

[C1074]

ショコラン☆さんへ

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ショコラン☆さんも昭和組に
ぜひぜひです(^∇^)

うちの坊っちゃん達は、お顔も
年齢も歳なのですが、甘えん坊なので
お子ちゃまだと思ちゃいますf(^_^;
  • 2012-06-23 12:37
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1075]

rose さんへ

お返事が遅くなり、ごめんなさい。
あらま、rose さんは若かったですね(^∇^)
でも、いつも昭和のよさを
わかってくれちゃうのでうれしいなりです。

  • 2012-06-23 16:23
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T32] まとめtyaiました【チャラ男?!】

先日の台風4号は、直撃かと思われていましたが…むしろいいお天気でした。世の中、予想もつかないことばかりです。帰りに会社の前の川沿いで・・・Mシュナちゃんに会いました♪飼い主さんが、“嵐”と書いて【ラン】と言いますと言われたので・・・みどこ「嵐のファンな...
トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/338-bb71871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
