Entries



コメント

[C1064]

台風怖いですね。
くれぐれも気をつけてね。
こたちゃんの小首をかしげて迷っているお顔が
と~っても可愛い♪
みどこさんも こんな表情で
ケーキ選びに悩むのかしらぁ(笑)
  • 2012-06-19 07:43
  • イヴまま♡
  • URL
  • 編集

[C1065]

イヴままさんへ

今日は、台風まったく関係なく帰宅してます。
いいお天気になりました~。
いつも鳥越苦労です(~_~;)

ケーキ選びは、こたろうみたいに
かわいくないですよ(笑)
眉間にしわを寄せていたりして...f(^_^;

今回の台風で、みなさんのところに
被害がありませんように!
  • 2012-06-19 18:17
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1066]

本当に悩んでますね~
どれにしようかな???って
迷いますよね
ロールケーキの中味はなにかしら~

台風過ぎましたか?
週末もまたくるみたい
気をつけてね~
  • 2012-06-19 20:44
  • rose
  • URL
  • 編集

[C1067]

roseさんへ

roseさん地方は、台風大丈夫でしたか?
みどこ地方は、全く風もなく晴れてました。
今度は、5号が来ますね(^_^;)
気をつけましょうね!

ところで、ロールケーキの中身はいちごクリーム
でしたよ。
もう~興奮して食べてました(笑)
スイーツは、みんなを幸せにする食べものですね♪
  • 2012-06-20 05:25
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T31] まとめtyaiました【うれしい気持ちで。。。】

今朝は、穏やかな朝を迎えました。裏庭に今年も紫陽花の花が咲いていました。裏庭に紫陽花があったことをすっかり忘れていました…自称:花を枯らす女こと、みどこでございます。今朝、テレビで台風が来ることを知りました。もろ直撃ぽいです昔、会社帰りに台風に遭い、夜...
トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/337-c9e4fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしい気持ちで。。。

今朝は、穏やかな朝を迎えました。
裏庭に今年も紫陽花の花が咲いていました。
240618ajisai_convert_20120619004533.jpg
裏庭に紫陽花があったことをすっかり忘れていました…
自称:花を枯らす女こと、みどこでございます。

今朝、テレビで台風が来ることを知りました。
もろ直撃ぽいです
昔、会社帰りに台風に遭い、夜中にやっと帰宅できた苦い経験から…
自称:台風恐怖症の女こと、みどこでございます。

あーーっ、台風が来ると交通機関が乱れるのでイヤになりますね

今日の夕方は、まだ雨降りでなかったのでラッキーでした。
夕方のお散歩で、今日も近所の元気姉妹のんちゃん&さえちゃんに会いました。
またまた、ハンパなく吠える坊ちゃん達です
でも、この姉妹は、全然気にしないんです。
根気負けしまって、おとなしくなる坊ちゃん達なんです。

240618ns_convert_20120619004713.jpg

さえちゃんが、「オテできんのん?」って言いだして。。。
何度も『オテ!』って。
240618ote_convert_20120619004744.jpg
これは、もはや“オテゲーム?!”
のんちゃん曰く「オテは重いね、力がいるね~」

坊ちゃん達の手をのせていたみたいでした。

このかわいい姉妹のいくら吠えても恐れない心…見習いたいわ~


お散歩を済ませ、晩ごはんを食べさせてから。。。

こたろうに。。。
240618k_convert_20120619004613.jpg
わんこ用ホットケーキ、ロールケーキ、マドレーヌです

昨日のこたろうのお誕生日へのほんの気持ちです。

う~ん、何から食べようかな~
140618k2_convert_20120619005028.jpg
こたろうもみどこと一緒なんだ。

自称:ケーキ選びにこよなく迷う女こと、みどこでした。


こたろうのお誕生日にあたたかいコメントを頂きまして・・・
こたろうと共に感謝・感激しております
ブロ友のみなさん、ありがとう~ 

コメント

[C1064]

台風怖いですね。
くれぐれも気をつけてね。
こたちゃんの小首をかしげて迷っているお顔が
と~っても可愛い♪
みどこさんも こんな表情で
ケーキ選びに悩むのかしらぁ(笑)
  • 2012-06-19 07:43
  • イヴまま♡
  • URL
  • 編集

[C1065]

イヴままさんへ

今日は、台風まったく関係なく帰宅してます。
いいお天気になりました~。
いつも鳥越苦労です(~_~;)

ケーキ選びは、こたろうみたいに
かわいくないですよ(笑)
眉間にしわを寄せていたりして...f(^_^;

今回の台風で、みなさんのところに
被害がありませんように!
  • 2012-06-19 18:17
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C1066]

本当に悩んでますね~
どれにしようかな???って
迷いますよね
ロールケーキの中味はなにかしら~

台風過ぎましたか?
週末もまたくるみたい
気をつけてね~
  • 2012-06-19 20:44
  • rose
  • URL
  • 編集

[C1067]

roseさんへ

roseさん地方は、台風大丈夫でしたか?
みどこ地方は、全く風もなく晴れてました。
今度は、5号が来ますね(^_^;)
気をつけましょうね!

ところで、ロールケーキの中身はいちごクリーム
でしたよ。
もう~興奮して食べてました(笑)
スイーツは、みんなを幸せにする食べものですね♪
  • 2012-06-20 05:25
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T31] まとめtyaiました【うれしい気持ちで。。。】

今朝は、穏やかな朝を迎えました。裏庭に今年も紫陽花の花が咲いていました。裏庭に紫陽花があったことをすっかり忘れていました…自称:花を枯らす女こと、みどこでございます。今朝、テレビで台風が来ることを知りました。もろ直撃ぽいです昔、会社帰りに台風に遭い、夜...
トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/337-c9e4fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
