Entries



コメント

[C1046]

雨の日もレインコートでお散歩なのね~
偉いわ♪

POPPYは雨上がり道路が渇いたらお散歩
台風が来るから明日はいけないかしら??

美容院で若いお兄さんに喋り続けるのも
疲れがとれるかも~
私もいつもそうですよ
それでトリートメントしてもらってるうちに
眠っちゃう
これって完璧におばさま化してるわね~
  • 2012-06-17 20:44
  • rose
  • URL
  • 編集

[C1047]

roseさんへ

え~っ、roseさんからおばさま化なんて言葉が
でてくるなんて…(^◇^)
でも、私はおばさま化ではなく、おばさんです。
しかも、板についてます(笑)
美容院は、やっぱり若いお兄さんがいいですね~♪
来月は、元の店長かしら。。。(^_^;)ガチョ~ン
  • 2012-06-17 22:16
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T30] まとめtyaiました【梅雨で・・・。】

なんだか…仕事のやる気もなく“木・金”を乗り切ったみどこです金曜日は、帰りに咳喘息で通ってるクリニックへ。だいぶ咳が出なくなってきたんだけど、まだ完全じゃなくて先生曰く。。。アレルギーは我慢しちゃダメなんですって。どんどんアレルギーの抗体ができてくるら...
トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/335-408bb970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨で・・・。

なんだか…仕事のやる気もなく“木・金”を乗り切ったみどこです

金曜日は、帰りに咳喘息で通ってるクリニックへ。
だいぶ咳が出なくなってきたんだけど、まだ完全じゃなくて

先生曰く。。。アレルギーは我慢しちゃダメなんですって。
どんどんアレルギーの抗体ができてくるらしく。
みどこは、いつも血液検査でアレルギー反応が出ないんだけどなぁ

先生曰く「猫や犬は飼っていませんよね~?」
みどこ『犬飼っていますけど、犬を飼う前から咳喘息の症状がありましたから大丈夫だと思います。』
先生「抗体はどんどん増えますから、今度検査してもいいでしょうね~。」

え~っ、今さら?

ほんとアレルギーは厄介なものです。
でも、絶対わんこが原因じゃないと思うみどこです。(身に覚えのないストレスなのかしら?!)

今日は、朝から美容院
ずーっと先生だったけど、今日は担当が見た目20代半ば過ぎ、実際は33歳くらいの男子スタッフでした。

その男子スタッフさん、今風の若者。
すぐ『はぁい、はぁい』って、気の抜けた感じの返事だったけど…
みどこ、今日は眠くならずハイテンションでおしゃべりしました一方的に

男子スタッフさん、『はぁい、はぁいの返事によくお客さんから話を聞いてるの?とか言われてしまうんすよ』って。
だから、みどこも『私の話も覚えてる?』って聞いてみました。(おばさんだわ~)
すると「AKBの総選挙のくだりから覚えてますよ」って。
みどこも若者に何話しているんだか。。。


昨日から本格的に梅雨っぽくなりました~。

お散歩もまあたろうから。
240616m_convert_20120616234157.jpg
するとこたろうが、すごい鳴き方をするんです
置いていかれるのが、こんなにも辛いのかと言うくらい。

でも、まあたろうはひとりだと軽快にテケテケ歩くんです
240616m3_convert_20120616234242.jpg

今度は、こたろうの番。
240616k_convert_20120616234011.jpg
すると今度はお散歩の済んだまあたろうが、ハンパなく鳴くんです

こたろうは暴走
240616k2_convert_20120616234059.jpg

雨降りのお散歩が済んで、ふたり揃って晩ごはんです。
240616mk_convert_20120616234332.jpg

あ~、梅雨はイヤだ。
お散歩が大変
そして、みどこ髪が肩に当たって、ハンパなくハネてます




コメント

[C1046]

雨の日もレインコートでお散歩なのね~
偉いわ♪

POPPYは雨上がり道路が渇いたらお散歩
台風が来るから明日はいけないかしら??

美容院で若いお兄さんに喋り続けるのも
疲れがとれるかも~
私もいつもそうですよ
それでトリートメントしてもらってるうちに
眠っちゃう
これって完璧におばさま化してるわね~
  • 2012-06-17 20:44
  • rose
  • URL
  • 編集

[C1047]

roseさんへ

え~っ、roseさんからおばさま化なんて言葉が
でてくるなんて…(^◇^)
でも、私はおばさま化ではなく、おばさんです。
しかも、板についてます(笑)
美容院は、やっぱり若いお兄さんがいいですね~♪
来月は、元の店長かしら。。。(^_^;)ガチョ~ン
  • 2012-06-17 22:16
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T30] まとめtyaiました【梅雨で・・・。】

なんだか…仕事のやる気もなく“木・金”を乗り切ったみどこです金曜日は、帰りに咳喘息で通ってるクリニックへ。だいぶ咳が出なくなってきたんだけど、まだ完全じゃなくて先生曰く。。。アレルギーは我慢しちゃダメなんですって。どんどんアレルギーの抗体ができてくるら...
トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/335-408bb970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
