fc2ブログ

Entries

辛い一日

今朝、お散歩に出て少し歩いたら…少し先にノラ状態になっている黒シバわんこ発見
知らない大きめのわんこは、ちょっと怖いので、そそくさと行き先変更
わんこ好きでも、坊ちゃん達が噛まれたらどうしようと思ってしまうの

それで公園の方へ行ったら。。。
まあたろうは、ひたすら草を食べようとする
927m_convert_20110927224930.jpg
やめさせようとするんだけど言うことをきかない


退屈なこたろう
927k_convert_20110927225005.jpg

結局、まあたろうを抱っこして帰宅。
927sanpo_convert_20110927225222.jpg

最近、固まるわ~とぼとぼ歩くわで時間がかかるお散歩です


今朝、朝方早めに起きたから?アレルギーの薬を飲んだから?
とにかく、仕事中なのにもう10時前から眠気がきたーーー
しかも、書類の内容確認で仕分けする作業だから、余計眠い
朝からこんなんじゃ~辛すぎる

時々、前の席の課長と隣の席の渉外役のおじさまが、みどこを起こす
あー瞼に目を描いてくればよかったわ。


お昼ごはんの後に、昼寝をすればよかったんだけど…C子とおしゃべりしてた。
やはり、午後も
もう、拷問に近い
一番辛いことはなんですか?と訊かれたら。。。
『眠いのを我慢することです!』って答えるに違いない


夕方、待ちに待った帰社時間になった。
『あ~今日は体調が悪かった』って、みどこが言うと。。。

課長が、「体調が悪いんじゃないじゃろ、眠いだけじゃろ」って。
すると隣の席のおじさま上司が、
「ここで寝て、帰って起きとくんか~」って。

ほんとにほんとに催眠術にかかったような一日でした

今日は、旦那さんは今年初の野球観戦なので、

みどこは、Iちゃんから頂いていた韓国ラーメン【ノグリ】を食べてみることにした!
927noguri2_convert_20110927225144.jpg

927noguri_convert_20110927225048.jpg
太麺でスープがめちゃ辛い
口がしびれるーーでもおいしい…なんだ!なんだ!

やっと辛さで目が覚めた感じだ~
スポンサーサイト



コメント

[C220]

うふふ~おはよe-266
楽しい会社ね。
瞼に目って・・・うぷぷぷ・・・

韓国ラーメンの辛さって
スッキリしますよね。
食後は寝ましたかぁ~(笑)
  • 2011-09-28 05:56
  • イヴまま♡
  • URL
  • 編集

[C221]

イヴままさん~こんにちは!
韓国ラーメン食べた後、少しは起きてましたよ(笑)
昨日早目に寝たのですが、今日もやっぱり眠いです(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
SOS,!!

[C222]

どーしても睡魔に勝てない事ってありますよね~
ガガみたいにお目目書いちゃう??(爆)
ラーメン美味しそう!辛いの大好きです!!
  • 2011-09-28 16:29
  • アンジェリーナ
  • URL
  • 編集

[C223]

アンジェリーナさんへ

そうそう、ガガみたいにしなきゃ~!
でも、静かにしてるだけでバレてしまうわ~v-357
韓国ラーメン辛いけど…ハマっちゃいますよね~v-373
  • 2011-09-28 21:24
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/174-ad3adda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR