fc2ブログ

Entries

こたろうのその後・・・

夜間緊急動物病院の吐き気止めの点滴が効いたのか…昨日から、こたろうは食欲が出たようです
昨日の朝のお散歩も・・・
921sanpo_convert_20110922214426.jpg
走る
921sanpo2_convert_20110922214502.jpg
お友達わんこにご挨拶

921k_convert_20110922214150.jpg
点滴効果大なのでしょうか・・・?!


今朝も元気よくお散歩しましたよ~
922sanpo1_convert_20110922214654.jpg

何よりびっくりなのが…食いしん坊にすっかり戻ったことです
あんなに食べようとしなかったのに…ガツガツでまあたろうの分まで食べようとします
もちろん、まあたろうは食べること大好きわんこなので…こたろうにあげようなんて気持ちはこれっぽっちもありませんけどねっ

922k_convert_20110922214610.jpg
旦那さんの帰宅なり~
玄関とこで『まあたろうー、こたろうー』って呼んでます!
するとまあたろうはわんわん吠えながら、玄関とこへ猛ダッシュ

ところが、食欲の止まらないこたろうは…もう夜ごはんを食べたのにさらにおねだり中
う~~ん、旦那さんも気になるけど・・・まだ何かもらいたいしのジレンマ中


921mk_convert_20110922214243.jpg
やっぱり『 食いしん坊バンザイ! 』くらいがいいかな。


こたろうの突然の体調不良は、我が家にとって【台風】みたいなものでした

“みんな僕のこと心配してくれて、ありがとう” こたろうより


スポンサーサイト



コメント

[C206]

わ~e-266
こたろうちゃん良かった~!!!

元気が1番ですね。

みどこさんもきっと元気出たでしょ?
良かった良かった~v-352
パパさんの優しさも再認識できたしね。
ホント良かったねv-354
  • 2011-09-23 07:51
  • イヴまま♡
  • URL
  • 編集

[C207]

イブままさ~ん、おはようございます♪ヽ(´▽`)/
お陰さまです!
私も元気になりましたよ~(≧∇≦)
わかりやすいんです(笑)
明日は、主治医とこへ連れて行きます。ちょっと、心配です。
  • 2011-09-23 08:27
  • みどこ
  • URL
  • 編集

[C208]

こたろう君治ったみたいだね!!良かった良かった!!検査に行くまでには元気になりますよって言ってくれた先生の言葉嘘じゃ無かったね♪やっぱりバリバリ食いしん坊くらいが嬉しいよね~(*^_^*)
  • 2011-09-23 16:28
  • アンジェリーナ
  • URL
  • 編集

[C209]

アンジェリーナさんへ

食欲がないと心配になりますよね。
食いしん坊くらいの方がいいです!
でも、すぐおデブにしちゃいますけどv-356
今回緊急病院の先生の言葉には、救われましたね。
私達は、先生に頼るしかありませんものね。
検査の後の先生の説明の第一声に、いつもドキドキですe-351

  • 2011-09-24 01:29
  • みどこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makomido.blog65.fc2.com/tb.php/171-95e22215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR