Entries



雨にも負けず

梅雨入りして…って先月ブログかいてから
何日も経っちゃいました~
今日は、朝からすごい雨で雷までゴロゴロでした
また大雨で全国で被害がないといいのですが…。
かなり大きい台風8号も心配ですよね

忙しく過ぎた6月。。。
6月17日は、天国にいる こたろうのお誕生日でした…。
今でも時々思い出しては、ぐっと胸が苦しくなります
でも、涙が枯れ果てて泣けないみどこがいるんですよね。
こたろうのことを忘れる日はないです。
いろんな場面が蘇ります。


まあたろうは、あれから発作を起こすことなく過ごしてます。
fc2_2014-07-07_20-16-25-438.jpg
一日のほとんどは寝てて
起きてる時は、腫れてる前足をひたすら舐めてます
fc2_2014-07-07_20-17-04-796.jpg

最近は、アロエを時々塗ってみてます。
病院での処方されてる内服薬もあまり効果ないんですよね…
fc2_2014-07-07_20-18-12-064.jpg

先生曰わく、アロエも悪くはないんだけど
中で炎症起こしてるから、効果ないかな~って

まあたろうは、散歩もあまり歩かず
fc2_2014-07-07_20-19-41-206.jpg
みどこと静かに暮らしてます(笑)

みどこもお仕事で疲れ果ててますが、
楽しいことには、パワーを使ってます(笑)
旦那さんには、いつもお決まりのセリフ
『よく遊ぶね~』っていわれております
女子会♪に
fc2_2014-07-07_20-25-59-157.jpg
野球観戦
もうすぐ、聖子ちゃんのコンサート♪
楽しみでワクワクです
聖子ちゃんは、みどこのパワーの源なんです。

明日も雨にも負けず頑張ります…。



Appendix

プロフィール

みどこ

Author:みどこ
FC2ブログへようこそ!
ミニチュア・シュナウザー
男の子
まあたろう 13才

こたろう  10才7ヵ月で虹の橋を渡りました。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
